アラフォー向けのプチプラレディースファッション通販サイト

今日はレディースファッションに関する話題についてです。
プチプラ安カワ系レディースファッションの通販サイトを紹介していくのですが、40代女性向けというテーマで書いていきます。

参考
アラフォー プチプラファッション 通販
その他関連サイト
https://xn--bckta1bzbl0imb2mpa6dzcy065gjy7au53izrl.net/

上品で清楚な感じのカジュアルファッションやコンサバファッションの服を安く買えるおすすめショップがPierrot(ピエロ)です。
ショップ内にはコーディネート例が写真付きでたくさん掲載されていてコーデのポイントなんかもわかるのですが、40代女性がそのまま真似できそうなコーデが多いですよ。
小物使いも勉強になります。

40代女性でも可愛く着こなせる大人可愛い服を扱うプチプラショップがsoulberry(ソウルベリー)です。
年代に関係なくお勧めできるショップなのですが、30代や40代の女性には特に似合うんじゃないかと思います。
カジュアルやナチュラルなファッションにちょっぴりガーリーを混ぜた大人可愛い服がたくさんあります。
値段も安いですし、大きいサイズの服も充実していますので、多くの40代女性にチェックして欲しいと思います。

40代女性と言っても40代前半のアラフォーと40代後半のアラフィフがありますが、titivate(ティティベイト)というショップはアラフォー女性に特におすすめです。
上品でありながらモード系のカッコイイ要素もあり、可愛い要素もあるプチプラ安カワブランドがtitivate(ティティベイト)です。
最近イオンモールなどに実店舗も少しずつ出店が増えている注目ブランドです。
ママファッションとの相性もいいですよ。

ur’s(ユアーズ)はアラサーからアラフィフの女性におすすめしたいプチプラ安カワブランドです。
上品で高級感がある、それでいてプチプラという特徴のあるブランドです。
コンサバファッションやカジュアルファッションのアイテムが多いのですが、カジュアルファッションも上品さを感じさせてくれる大人向けアイテムが多いですね。
アラフィフ向けでおしゃれで安いブランドというのはあまりないと思うので、貴重なブランドだと思います。
職場でのオフィスカジュアルにも使えるアイテムが見つかります。

「手っ取り早くたくさんのプチプラブランドをチェックしたい」とか「色々なプチプラブランドのアイテムをまとめ買いしたい」という女性にはSHOPLIST(ショップリスト)をおすすめします。
あらゆるファッションジャンルのプチプラブランドが集結しているショッピングモールのような通販サイトです。
水着や浴衣、フォーマルウェア、バッグ、小物などまで全部プチプラでそろいますよ。
最近、10代女性に韓国オルチャンファッションが人気のようですが、gogosing(ゴゴシング)やnowistyle(ナウアイスタイル)などのブランドは40代でも着られそうな韓国ファッションの服も扱っていて、SHOPLIST(ショップリスト)にも出店しています。
本当にたくさんのアイテムがあるので一度はチェックしてみてはどうでしょうか。

オシャレウォーカーではカジュアルやガーリー、そしてこの二つをミックスしたカジュアルガーリー系のアイテムを多く扱っています。
soulberry(ソウルベリー)と似ている部分もありますが、オシャレウォーカーの方がアイテムのデザインの幅が広いのと、カジュアル系アイテムはゆるッとしたシルエットが多いという特徴があります。
どちらかというとsoulberry(ソウルベリー)の方が40代向けかと思いますが、オシャレウォーカーでもアラフォー向けのアイテムは見つかると思います。